« 人生の必需品、これらはあなたにふさわしいものです。 | トップページ | 2021年の海外旅行傷害保険の選び方ガイド、これで十分です。 ブ... »

2021年3月12日 (金)

香港・中国の新製品情報を公開、新しい味、新しいイメージで、さまざまな消費者の新しいニーズを満たすようになる

4_20210312131401

国内の消費者の新たな反復が始まったことで、消費者団体は構造的な変化を遂げました。

香港栄華のマネージングディレクターである劉佩玲氏は、近年、栄華は業界のトレンドをリードしており、2018年に新製品を発売した後、栄華はブランドの優位性に基づいて、ブランドの知恵と決意を継続的に向上させるだけでなく、未来に向けてより多くの可能性を見出しています。 消費者の舌の肥えた味覚が常に新しいフレーバーやイメージを打ち出すために、このイノベーションは若い消費者グループを魅了し、若者の美的・感情的なニーズを満たします。 市場に出回っている既存の月餅パッケージでは、伝統的なスタイルがほとんどの山を占めていますが、今回の栄華の新パッケージでは、現在90年代に好まれている「つぶらでかわいい」アニメのイメージを展開しており、異なる消費者心理を持つ若者たちの欲求に応えています。

鳳梨酥香港

 

新しいパッケージ、新しい外観、変わらない技術、美味しい。 紹介によると、栄華の商品「紫微銀河月餅」は5種類の味が選ばれているそうです。 Zhiwei Liuxin Shuanghui mooncakeは、白い蓮の実と金色の翡翠を組み合わせたものです。 美しさとセンスの良さを兼ね備えています。 これは栄華の月の味へのこだわりと、新しい味の追求です。 Ling Long Ya Yueの月餅は、オリーブホワイトロータスシード、ココナッツパインシード、ウォールナッツブラックセサミの3種類の味があります。 伝統的な牡丹の花の主要な要素を非常に現代的な方法で表現し、栄華の月の味と新しい味の追求を示しています。

オリジナルの味を維持するだけでなく、RongHuaは開発と革新を続け、中国と西洋の月餅シリーズ、ビスケット、卵焼きシリーズ、鳳凰巻きシリーズ、台湾クリスプシリーズのパッケージに加えて、製品に華を添えるオリジナルのipの漫画画像をすべて作成しました。 ゲンティン・クッキーのブルーゴリラスタイル、グーフィーの漫画のイメージは、グーフィーを追求する若い人たちにとって、消費者の心への出発点となります。台湾クリスプのクランベリークリスプ、マンゴークリスプ、パイナップルクリスプ、ブルーベリークリスプは、すべてオリジナルの知的財産イメージによって作成されたフルーツで、消費者に愛され、すべての年齢層の人たちに愛されています。 若者向けの新しいパッケージデザインは、伝統とファッションの絶妙な組み合わせで、若い世代の美的感覚によるトレンディな消費を実現し、新しいブランドイメージを生み出しています。

香港の学生として輝く名刺は、香港栄華は、長い間、国内外で有名になっている、我々は常に時代に準拠することができた長年にわたって、私たちの国の香港に基づいて、将来のグローバルを見て、月餅の中国と香港の文化的特性の豊かな発展は、世界に促進するために、中国のケーキの家の空港に国際的な影響力の香港の問題に最初にある、その製品市場のベストセラーは、中国本土、イギリス、アメリカとカナダ、オーストラリアとニュージーランドのためにも、中国です。 その製品は、中国、イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、東南アジアの100以上の国と都市で販売されています。 1950年に設立されてからこれまで、栄華は68年の歴史を経てきましたが、その前身は香港栄華餐廳で、ケーキ作りで有名で、1000種類以上のペストリー生産製品の独立した学習革新技術の研究開発を行っており、段落は人々に非常に好まれており、香港社会の人々と本土の人々に愛される、真の食の兄貴分となっています。

 

関連する提案:

 

近年來-榮華一直致力引領業界潮流

 

老字號大小:香港式月餅

 

香港大咖雲集就是深圳,助陣元朗榮華中式傳統糕點文化盛宴

 

 

 

« 人生の必需品、これらはあなたにふさわしいものです。 | トップページ | 2021年の海外旅行傷害保険の選び方ガイド、これで十分です。 ブ... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の必需品、これらはあなたにふさわしいものです。 | トップページ | 2021年の海外旅行傷害保険の選び方ガイド、これで十分です。 ブ... »