« この10のスキンケアのコツがあれば、もう二度と無駄なスキンケア用品に悩まされることはありません。 | トップページ | 香港・中国の新製品情報を公開、新しい味、新しいイメージで、さまざまな消費者の新しいニーズを満たすようになる »

2021年3月10日 (水)

人生の必需品、これらはあなたにふさわしいものです。

4_20210310120501

1、日本の分別ゴミ箱

環境保護が進むにつれ、ゴミの分別は誰もが生活の中で習慣化していくことでしょう。 世界の習慣ゴミ分類は日本の方が厳しく、今では日本人の日常となっています。

日本のスタイルの分類処分のゴミ箱は、デザインも非常に人道的であり、私たちの中国の国は、異なるを実行するためにゴミ箱は、日本の分類のゴミ箱の高さは、人々がゴミや習慣を投げる方法に応じて設計することができます、時間を投げることができない完全に、便利で滑らかな、下に曲げる必要がありませんすることはできませんすることができます。

無限極

また、3つの層に分かれており、最上層は2つのゴミ箱のウェットとドライの廃棄物の分類であり、蓋も左右に分かれていますので、開いてより便利です。

真ん中の層はゴミ袋などを集めるのに便利な小さな引き出しで、底面はリサイクル可能なゴミ置き場で、缶やペットボトルはここに集約することができます。

ゴミ箱の底には4つの万能車輪が付いていて、移動がとても楽で、もちろんいつでも一定の位置に固定できます。

日本のゴミ箱の素材は非常に厚く、額面も超高額で、今ではキッチンの友人をリフォームしていない、私は事前に分類されたゴミ箱の場所を予約することをお勧めします、入居後、あなたはその実用性を体験することができます。

2、シンクロールアップ

キッチンに大きなシングルシンクを設置して食器を洗えるのは便利ですが、狭いキッチンだと水切りの場所がない場合があります。

無限極

あなたは、内部の固体構造の金属、良好な耐荷重、および美しいを実行するためにシリコーンの表面を有するシンクロールアップカーテンを使用することによってこれを行うことができます。

使うときは開いてカップやボウル、お皿を入れて、果物や野菜は水切りができ、使わないときは丸めてシンクの中で場所を取らないようにします。

しなやかで使いやすい、キッチンが持っている、超使い勝手の良さ~。

8、トイレセンサーライト

夜中にトイレに行っても、厳しい光に起こされて長時間寝てしまうのは大変ですよね。

それは厳しいではなく、ソフトな拡散光の効果を持って、そこに白い光と暖かい光の2つのオプションがありますが、私は個人的に暖かい光は、バスルームでの使用に適していると思います。

夜間に使うと、人が来たときに点灯し、帰るときには自動で消灯し、日中は点灯しないので、節電になります。 トイレの奥の壁に吊るしてもいいですし、手で使ってもいいですね。

9、和雑貨収納バスケット

日本の主婦の収納ホームを見ることができるたびに、心は無類の感嘆、慎重な研究と作業時間の期間の後に学生の観察、超高のうち、私たちの純白の雑多な収納バスケットであることがわかりました。

統一感のある真っ白なデザインで、どんなにごちゃごちゃしていても、白い収納バスケットに入れるだけで、家の中が瞬時に整理整頓された状態になるだけでなく、超癒し感もあります。

収納棚や食器棚での使用に最適で、さらに良くするために、あなたもそれをラベル付けすることができます...それを持つあなたの家のこれ以上の混乱はありません!

3, ビッグルースタークリーナー

厨房文化は油分が濃く、定期的に掃除をしていてもかなり扱いが難しいと思います。 フードフィルター上のグリースの実現のための学生と私自身のような怠惰な仲間に推奨される大きな酉のクリーナーは、直接それに噴霧され、我々は拭き取ることができますしばらくの間、それが座ってみましょう。

お湯もレシピもない、そんな簡単なものです。 コンロの油汚れがだいぶ楽になりました。 どちらにしても怠け者は使うだろう。 すげえな

4 の極度の耐荷重コート ラック

今までにこんなことがあったかどうかは知りませんが クローゼットにあるハンガーは、夏服を掛けるのに最適です。 冬場のハンギングジャケットやダウンコートは、単純に持ちこたえられません。 落ちやすいか、変形しやすいかのどちらかです。

長い間探した後、唯一の最終的に私はこの開発スーパー耐荷重ハンガーを介して見つけることができます、耐荷重容量は10Kgに達することができ、ウェディングドレスも完全にストレスフリーです。

そして、ハンガーのデザインは、ハンギングシャツは、厚さと耐久性のある、膨らむことはありませんが、から選択するにはいくつかの色がありますが、それは服が異なっていても、同じ色のハンガーを選択することをお勧めします、ビジュアルでは非常にきちんとしたものになります。

5、使い捨てトイレブラシ

浴室は、使い捨てのトイレブラシ、使い捨てのクリーニング綿ブラシヘッドであることが少なくすることはできませんが、洗剤が付属しており、水を解放することができます。

肘のデザイン、トイレの端の隙間もきれいにでき、黄ばみがなくなり、まっすぐ見えにくくなりました。

清掃後、ブラシヘッドをトイレに投げ入れてフラッシュで流すことができ、また、快適に、ブラシバー清掃の残りの部分は、壁に掛けたり、小型で、土地を取らない、立ったまま収集することができます。

キッチンで使うことで、きれいに整頓できるだけでなく、油を注いで調理するのも簡単です。

 

 

関連する提案:

 

ホームグッズのおすすめ

 

過了很久才發現這些家居細節-雖然很小-但關鍵時刻卻很實用

 

私はお金を持っている場合は、これらのスマートホームライフアイテムは、すべて一緒に特定の時間を実行するために、それぞれの高い価値、実用的で快適な

 

 

« この10のスキンケアのコツがあれば、もう二度と無駄なスキンケア用品に悩まされることはありません。 | トップページ | 香港・中国の新製品情報を公開、新しい味、新しいイメージで、さまざまな消費者の新しいニーズを満たすようになる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この10のスキンケアのコツがあれば、もう二度と無駄なスキンケア用品に悩まされることはありません。 | トップページ | 香港・中国の新製品情報を公開、新しい味、新しいイメージで、さまざまな消費者の新しいニーズを満たすようになる »