« 香港・中国の新製品情報を公開、新しい味、新しいイメージで、さまざまな消費者の新しいニーズを満たすようになる | トップページ | 肌荒れはなぜですか?どうすれば肌荒れを改善できますか? »

2021年5月28日 (金)

2021年の海外旅行傷害保険の選び方ガイド、これで十分です。 ブ...


一般的な傷害保険は、事故死、事故障害、事故医療をカバーしていることは知っています。旅行傷害保険は、この3種類に加えて、旅行に特化した補償もあります。

社会旅遊保險の開発期間が短いため、価格も非常に安く、通常は企業向けに十数ドルで提供されています。 何かあれば、数万人の学生や数十万円のお金を節約することができますが、たとえ安くても、やみくもに買ってはいけません。

レジャー目的の旅行で、パラシュートやスキーなどのリスクの高いスポーツはしないという方には、このような中国安全保険の国内旅行保険が適しています。

医療費によって引き起こされる事故の傷害は、社会保障で完全に償還することができるので、わずか35ドルのための5日間、事故死は、直接30万元を支払う。

旅行中に書類や荷物を紛失する人も多いでしょうから、最大で1000ドルまで支払うことができるのは、とても気が利いていると思います。

また、責任保証もあります。 覚えているかどうかわかりませんが、数年前、雲南省を旅行した観光客が、30万円相当の翡翠のブレスレットを誤って壊してしまい、その場で失神したことがありました。

このソフトウェア製品には1万元の補償金がありますが、必要な金額は高くはありませんが、実際に起こったこと、あるいはいくつかの社会的問題の存在を解決することができます。

また、医療危疾保險儲蓄配信や往復サービスの内容についても少し紹介しています。 外出先で迷子になったり、転んだり、交通事故に遭ったりと、緊急で危険な状況に遭遇する可能性があるときに、この保護が役に立ちます。

2.旅の途中であれば、アクサ・天平の旅の傷害保険の総合保険が利用できます。

我が国の自走式旅行の仕方による死亡・障害のため、ダブルペイアウトを利用して、30万円の直接補償60万円を購入することができます。

また、運転中の路上での最大の恐怖は、村の前や店の裏ではなく、道路上での事故なので、頭が大きくなってしまいます。

このソフトウェア製品は、迅速な修理、タイヤ交換、レッカー移動などのサービスを備えています。また、車を修理している間、当社のホテルに宿泊し、ツアーを継続して展開するための費用として、500ドルの払い戻しを実施することができ、かなり実用的なものとなっています。

リスクの高いスポーツをされている方は、国内旅行傷害保険への加入をご検討ください。

通常の傷害保険では、ハイリスクなものは除外項目に含まれています。 しかし、ロッククライミングやスキー、パラシュートなどのエクストリームスポーツなど、このようなリスクの高い旅行傷害保険であれば、トラブルを補償することができます。

もちろん、上記の製品は重要な代表例に過ぎません。 製品の正確な選択は、学生のさまざまな旅行ニーズに応じて行われます。

海外旅行保険の加入方法は? 専門家:これらのポイントを覚えておくと、お金の無駄遣いが減りますよ。

旅行方法の多様化に伴い、旅遊保險加入の意識も徐々に高まっています。 Ctripが発表した調査データによると、今年の国慶節の長期休暇中に旅行保険に加入したいと考えている旅行者は約50%で、約30%の旅行者は「状況に応じて」としています。 しか...

 

旅行社賣的保險靠譜嗎?不用慌,這篇文章告訴你一切!

通常、団体旅行では、旅行会社の発展を通じて中国人観光客向けの旅行賠償責任保険を結びますが、これは問題ありません。ただし、購入前にクォータと条件をよくお読みください。旅行会社が購入する保険会社は、通常、次の 2 つのカテゴリに分類されます。1) 旅行会社賠償責任保険: 旅行会社の過失によって旅行者に生じた損害のみを補償し、旅行者自身が引き起こした責任は補償されません。 2) 旅行者傷害保険:旅行...

 

“補償式旅遊”來了,這一社會保險出鏡率顯著水平提高,值得買嗎?快看下文吧!

旅行ブームの中で、保険業界は旅行保険の販売への熱意にも火をつけました。友人やソーシャルメディアの輪の中で、多くの保険ブローカーが「旅行保険」と叫びました。これはどのような保険ですか?購入する価値がありますか?旅行熱帯火災旅行保険。旅行保険には、エコノミー、包括的、豪華の3種類があります。補償範囲は、少ないものから多いものまであり、それに対応する価格もあります。低から高までですが、全体的に...

 

« 香港・中国の新製品情報を公開、新しい味、新しいイメージで、さまざまな消費者の新しいニーズを満たすようになる | トップページ | 肌荒れはなぜですか?どうすれば肌荒れを改善できますか? »

風水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港・中国の新製品情報を公開、新しい味、新しいイメージで、さまざまな消費者の新しいニーズを満たすようになる | トップページ | 肌荒れはなぜですか?どうすれば肌荒れを改善できますか? »